お知らせNews

DDDLing

フィールド言語学ワークショップ「フィールド言語学分野修士論文合同発表会」発表者募集【応募締切:2月15日(木)正午】

投稿日:2024.01.22

研究者への道を進もうと考えている修士論文提出者を対象に、研究者間の交流・ネットワーク構築・研究支援をすることを目的として、大学の垣根を越えた合同の修士論文発表会をオンラインで開催します。発表資格に該当される方のご応募をお待ちしております。

*発表を希望される方は、募集要項をご確認の上、2024年2月15日(木)正午までに、こちらのフォームよりお申し込みください(ただし定員に達し次第締め切ります)。

日時

2024年315日(金)13:00–16:00(予定;発表件数により調整します)

開催形態・場所

Zoomによるオンライン開催

発表資格

少数言語・少数方言を対象とした記述研究、もしくはその周辺分野で2023年度に修士論文を提出した大学院生

発表者定員

上限10名程度

発表申込方法

こちらのURLにアクセスし,フォームに必要事項をご記入ください。

申込締切

2024年2月15日(木)日本時間正午
(ただし定員に達し次第締め切ります)

発表形態

パワーポイント(もしくはKeynote等それに準ずるツール)で1枚のポスターを作成し、5分間で概要を紹介していただきます。ポスターについては、参加者に別途作成ガイドラインを送付しますので、そちらにならってください。

使用言語

日本語

主催

  • 東京外国語大学アジア・アフリカ言語文化研究所基幹研究「アジア・アフリカの言語動態の記述と記録:アジア・アフリカに生きる人々の言語・文化への深い理解を目指して(略称 DDDLing)」

問い合わせ先

DDDLing事務局
dddling-office[at]tufs.ac.jp ([at]を@に変えて送信してください。)

 

(2024年1月22日 記事公開)

印刷

PAGE
TOP